人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミと美白に手作りの。

「歳の割にはシミ少ないよね」と言われます(笑)

歳の割にはって…_| ̄|○ 一応対策してますから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(笑)

これは裏技。他の人には内緒☆( と言いながらblogに書く訳だがw )

なんと私は……自分で作ってるんですねぇ~(爆)美白用ジェルを。

これらを使用しております !

シミと美白に手作りの。_b0217431_19425813.jpg


ハイドロキノン(笑)(笑)

美容原料通販 ケンセンさんにお世話になってます。



なんせハイドロキノン配合ものは、高い ! 涙が出る !(笑)

しかも日本で流通させていいのは、2%配合まで。

海外はそれに対し、4%。

ですので自分で作った方が早いんでありんす。

その代わり、酸化がめちゃくちゃ早い ! すぐに茶色くなるけど、さすがに効果は◎。

肌の弱い人は絶対パッチ必須ですけども、強いのを使うと、そこが赤くなって腫れて

シミ自体がボロっと落ちる…なんて事もあります。まぢで。

自分で作るので、自分の肌に向いた物を試行錯誤して作成するんですが

深刻に悩んでいらっしゃる方がいればまぁ試しにやってみるのもありかと。

精製水と、ゲルクリームの素( こちらは油分でクリーム状に反応します! )



これらで、好きなように配合して出来あがり053.gif

もうどうにもこうにも ! とおっしゃる方はどうぞ。

そういう深刻な悩みの時には、オーガニックとかいいのは知ってるし解ってる !

こっちは整形とかしたい程悩んでるんだ ! とおっしゃる方もいらっしゃると

思うので、一応ご紹介053.gif

深刻な悩みでシワ増やしてもなぁ~。

その辺りの心の動きはとっても大切な事だと思う。

太ると人に姿を見られるのが嫌、でひきこもるのと同じで、上手に笑えないなら

肌によい、は、悩みを解消してからでもよし、と私は思っている系です(笑)

まあ 「 感情 」 がとっても大切 ! イキイキある方が先です !


微量配合で全体の美白用とかも出来るし。どちらにしてもパッチテスト、お忘れなくねー!

p.s
■ここは絶対守って欲しい事!!■


→使用は就寝前、朝は必ずしっかり洗顔してください !
ハイドロキノンはしみにはいいが、そのまんま太陽に当たると紫外線を集めます!!

→作ったからといって売ったりあげたりしないように。薬事法違反にあたります。
自己責任でお試し下さいませ!!
売らなかったらよいだけではありません。あげてもこの場合は問題ありです。
責任問題に繋がりますので、ご自身だけで楽しんで !

→オーガニックとはいきません。
興味本位で配合量高めて肌に負担があっても責任おいかねます。
必ずパッチテストを!!

以上でーす053.gif
うちに遊びにいらしてくれる方はきちんと守る!!とおっしゃる方しかいないと
思って信用しています !
===
そ、そんな裏技使ってんのかwwという人はポチ
作った後の守ってほしい事もちゃんと守るので作ります、という方もポチ。
(これは本当に守って頂きたい!!)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

おつきあい、サンクスー♪
by guimauve-cafe | 2012-01-23 20:07 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!