人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽美黒茶

午前中は読書しながら、美と健康の美健モールさんがお出しになっている

爽美黒茶_b0217431_15574041.jpg


「 爽美黒茶 」 


ドリンキンッ ! でした053.gif

朝の内に出し切らないと辛い……じんましん、嫌だ…020.gif

とうもろこし茶と玄米茶を足したようなもの凄い香ばしい感じです !


原材料:キャンドルブッシュ・ウーロン茶・ケニア茶・ルイボス・杜仲茶・黒大豆・はと麦・ハブ・キダチアロエ・桑の葉・スリランカ紅茶・ハイビスカス・オレンジビール・ローズヒップ・フェンネル


あぁ、ルイボスとケニア紅茶がこんなに香ばしいのか。

杜仲茶と桑の葉茶の両方を押さえてるのも嬉しいところ053.gif
(別々に飲んでるから、一緒になってくれると凄く嬉しいw)

個人的にはフェンネルが入ってるのも嬉しい!!

おならが出るハーブとして有名だが(笑)いらない物は出さねば !

滋養強壮と利尿にもいいから、配合を見ると、むくみと体内停滞物の排出、

美肌とストレス解消、かな???

キャンドルブッシュが入ってるから、何回か来るかしら……と思ったけども、ちょっと率が

弱めだろうか??

普通にお茶として楽しんだので、後はまあ、緩やかな効果を待つのみかな、と016.gif

パーク24ドットコム株式会社


デトティー初心者には優しい感じで◎ !

……私は頑固者だから、ちょっと弱いかな??

でも、飲みやすさがあるから、ガブガブ飲まないように注意です !(後でどっと来そうw)

これはご飯の時に一緒に飲める位、お茶としての味のクオリティが高い!!

ハーブティ独特の香りがないからハーブティ苦手な人にもオススメ !

今日1日はこれがもうお茶としての役割を果たさなくなるまで、飲む(笑)

お風呂入る頃に来そうだな~(笑)

『美健モール』さんに今日一日の腸はまかせた!

===
ハーブティ苦手~!なあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

私もあんまり得意ではない!!おつきあいサンクスー。
by guimauve-cafe | 2012-01-24 16:52 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!