人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本コロムビア!!

元気ですー016.gif 引越し準備に追われておりますー !


ところで以前、日本コロムビアさんからのお題で

『 あなたの“私をブルーにさせたプチ不幸”を教えてください! 』 を書いたら…

日本コロムビア!!_b0217431_14171081.jpg


「 あまりに可哀想だから不幸認定 ! 」 という私可哀想!!!ギャハwww な賞として

QUOカードを頂きました053.gif


QUOカード頂いてもコンビニも遠いクソ田舎に引っ越してしまった為、それこそ

つかえるとこなくて私可哀想、ギャハww というスパイラルですが(爆)

ありがとう~ ! 大切に使わせて頂きますー053.gif


で、日本コロムビア|雪乃『You make me blue』特設サイト 雪乃さん !

今日から「 ひるおび 」 のエンディングでしたね !

ひるおびみてたら最後流れてたので、びっくりしておりました。



旋律のしっかりした作りなので、カラオケで人気でそうですなー。

ただヴォイスメロディ切ると、サビ以外はリズム失いそうな難しさはある w

レコーディングした事ある人ならわかるけど、0コンマ何秒の差でとりなおし、何回も

ある系の~。そこだけ気をつけて歌えば、上手に歌えると思います~(笑)


個人的にはSHATIのSunny and Blue ~J-pop'n Jazz~←ここから試聴OK

後、Lovin' you(こちらは洋楽カバー)

オススメー ! 好きー ! ! !


ですが、雪乃さんも応援しておりますー ! 頑張れー ! ! !

というわけで、引越し27日朝です。私は荷造り頑張るー !!!&明日病院 !

コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中

====
ひさしぶりー!!のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんとになんかひさしぶりな気がしまするw
またあとでー!!
by guimauve-cafe | 2012-02-22 14:41 | 音楽


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!