人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ

3/1に無事、メゾンドラクリエオープン致しました !

肝心の職人は只今、明日の準備に追われておりますので私から代わりにご紹介を !

それでは、行ってみましょう~053.gif


まずはトップバッター !

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2229353.jpg

World☆K様

ブログはこちら→【blog】 ショップはこちら→【shop

浜松時代の家族ぐるみの大好きなお友達の1人です~ !
ありがとうの電話をしたら、Kちゃんは接客中だったらしく、代わりにruiruiとお話
しました~♪♪ ruiruiも一緒に選んでくれたとの事ー!!!!!
感動~053.gif

とっても可愛い昭和雑貨アーティストです ! なくてはならない大切なお友達 !
ありがとうー!

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2236588.jpg


はぶちゃんこと@mxkkさまより。らんが天井に(笑)(笑)
後、ミニの花輪はショーケースに雛達と共に飾っております !

これがなかなか評判がいい ! 写真家の人はこぞって撮影なさってかえられます !

はぶちゃんとも紆余曲折を経て大変長い付き合いですなぁ~。
いつも気にかけてくれてありがとう ! 大切なお友達の1人ですー !


===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_22413228.jpg


写真家:藤本直也様


HPはこちら→【HP

写真展・本など大活躍なさっている写真家さんからお花を頂きました !
……それに比べて、私のこの花の写真 ! ! (汗)
すすすすいません (泪) 

しかし凄いなぁ~ ! みーんな、「ナリタイヒト」 になっていくというのは本当に凄い !


===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_22493871.jpg


レザークラフト・ドット・ジェーピー様


SHOPはこちら → 【SHOP

いつもお世話になっています ! これからもお世話になります !(笑)
革のことならおまかせの店舗さんです !

おめでとうと花を持たせて頂ける事、大変嬉しく思います !
是非一度、お店も覗きに来て頂ければと思います ♪ ありがとうございます ! ! !
喜びーーーー ! ! !


===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_22571659.jpg

ROCKAWAY様


お店HPがあるのですが、一度ご紹介しているので、今回はブログ!!→【こちら

まおwayとしずかwayに会える、阪急三国にあるcafe&barです !

月1でこちらでラクリエ出張させて頂いております !
ラフで暖かく、センスの良いお二人のお店で出展させて頂けるだけでも嬉しい事なのに
なんとなんとお花までも ! という感じ。大変大変有り難いです、本当にありがとう~ !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2384621.jpg

studio・Biss 上田徹様


紹介HPはこちら→【徹ちゃん

mukikakuでコラボした木工作家さんです !
見た目背が高くて、どしっとした男臭い風貌ですが、作品はうってかわって
美しいラインのモノ創りをなさる作家さんです。(失礼!ww)
コアなモノがおおいですが、繊細とデリケートさを持ちあわせた作品は、コアはコアでも
嫌味なくてステキですョ~♪ お花ありがとうーですー ! !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_23161668.jpg

ROUGH TAIL・島田仁様


ROUGH TAIL SHOP HPはこちら → 【HP

男性うけするバイカー系のハードなレザーアイテムを取り扱いのお店です !

島田さん……もう私達夫婦、長いつきあいですけども、お花頂いている場合ではなく><
体調崩されているらしく ! 大丈夫でしょうか !
早く元気になって、お店に是非、お子さんと奥さん連れで遊びにきてね !
ありがとうー! ! !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2323223.jpg

勝山駅そば・プライム様


中国勝山駅のそばに出来たプライムさんというヘアサロン様から頂きました♪
ちょうどプライムさんの裏が駅になり、うちの主人の実家、うどん処 本峰 に
なるのですが、私自身は一度もお会いした事がないので、今度、直接ご挨拶できればと
思っております♪

ありがとうございます~ ! ! ! お気持ちが超嬉すぃ~ ! ! !

===

おにのすみか様


紹介HPはこちら → 【おにのすみか

徹さんからのお花とプライムさんからのお花の台として映っている木の椅子を
開店祝いに頂きました !

マスター(爆) 引越しの日は 「 大変やろし… 」 と家族分の寿司を差し入れてくれるわ
もはや親戚状態です(笑)

ありがとうー ! 

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_23351510.jpg

工房玄野田屋ギャラリー様


紹介HPはこちら → 【工房玄野田屋ギャラリー

お隣様です !(笑)
今日もおだんごとおはぎ頂きました。毎日色々とよくして頂いて申し訳ないです。
ほとんどおうちが繋がっているので、使用している物置も、こちら開き・あちら開きで
共同なので、ルームシェア状態で楽しいです♪

とても上品、だけど親しみのある奥さんがいらっしゃるギャラリーです !
真庭に訪れた方は是非、お立ち寄りを☆
お花、おはぎ、おだんご、ありがとうございます ! 花もだんごも大好きです(笑)

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2344132.jpg


駅で働いているあっちゃんより。

もの凄いお世話になってます ! ! ! 子ども達にお菓子くれたり、もうそれこそ
殆ど親戚状態です(笑)

いつもありがとうございます ! これからもどうぞ、よろしく !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2347545.jpg


沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2347574.jpg


沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2348844.jpg


親族3連発!!!


こちらは本当の親族より。
いつも見守って頂き、時にはお尻を叩いてくれる、そんな暖かく励みと支えの方達
からもお花を頂きました。これからです、頑張ります ! 応援して下さい !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_23521586.jpg

ひしおメンバー様


ひしおはこちら → 【HP

池田さん・井原さん・たかもっちゃんのお三方より御前酒を頂きました !
今度ゆっくり遊びにきてね ! 私も遊び行きます !
どうもありがとう~ ! ! !

===

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_2356271.jpg

浅野商店様


場所はこちら → 【浅野商店

たばこと日用品のお店の奥さんが本当によく遊びに来てくれて、きゃっきゃっとした
楽しい方なので、いつもお話しているとこちらも楽しくなってしまうといういつまでも
乙女のような奥さんよりワインを頂きました !

===

そしてーーーー ! ! !

とりはーーーーー ! ! ! あれでしょう、アレ ! ! !

沢山のお花頂きました紹介 ! 岡山県真庭市 メゾン ド ラクリエ_b0217431_004259.jpg


(株)エビス・松本学様


会社HPはこちら → 【㈱エビスHP】 ブログはこちら → 【雑草道

家族ぐるみで親友のような戦友のような、なんとも言えない間柄の社長より !

いいとも御用達のお店でわざわざ大阪から東京経由で運ばれるという(爆)

みなさん、前を通る方、口々に 「 ほぉ~ ! こりゃどえれぇもんじゃなぁー ! 」 と
大人気です(笑)(笑)(笑)

さすがです。「明日もきてくれるかなー??」を客とさせてしまう社長パワー。

ここの台車は引越しや出展搬入で我が家でも大活躍です !
社長~、ありがとうーーーーー !!!!!!


=======
=======

以上、皆さん、本当にありがとうございました053.gif
まだまだ未熟な二人ですが、夫婦共々、頑張って繁盛店にしていけたらなぁ~と思って
おります !

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します016.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

勝山おひな祭り、6日までです ! お近くの方は遊びにきて下さいね♪
by guimauve-cafe | 2012-03-05 00:11 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!