人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

早起きしても三文しか儲からない ! 槐です、コンニチワ。

これはもっと良い言い方を考えるべきだ。二束三文とか、なんか極めてお得感のない

表現だと思わない??? ( しらんがなww

……まぁどーのこーのと言いたいだけで(爆) ひたすら朝に弱いです。無理 !

入園式_b0217431_16101875.jpg


今日、うちの娘2人と、パパの妹ちゃんとこの息子(略して、甥)の入園式でした053.gif

入園式_b0217431_16124989.jpg


二人の初登園。

これをだ ! この、リュックにもバッグにもなるコレ。

これを、昨日の夕方、パパの妹が我が家によってくれた時に

「 おねーちゃん、こどもらにリュックかなんか買ってやった??手荷物自分らで
持たせにゃいかんけぇ…… 」


え ! そんなんすっかり忘れてましたやん !

コップとか箸とかシューズとかタオルとか、何か色々用意する物が多すぎて、

お昼寝布団ギリで思い出してOKだと思ってたらば、それではいかんのんかいっっ

と、昨日の夕方に取りかかり、途中食事だの風呂だの挟んで、12時までに何とか

2つあげた。最速ww

やりゃあできんぢゃん、とか、パパに言われつつ。

( そう、私は納期とか量産とか向かない女。なんせ自由度が高い!w )


とにかく無事に今日、登園出来てほっとしたんだぜ。

入園式_b0217431_16183653.jpg


式の後はみんなで実家のうどん屋でうどん食べて、家族写真なんかを撮りに行き

私は家で今これを書いて、頼まれたバッグの仕立てをするとして……

パパはなんと、一人で子ども達全員を連れて、ただいま、運動公園に遊びに

行っております ! 元気すぎだろwww

まぁパパは。その後、寝て過ごそうが何しようが、飯は時間通りに出てくるしー。

私は息抜き出来る時にしておかねば、次々仕事がくるからなぁ~。


入園式_b0217431_16241827.jpg


じゃーん、と言うと、手を広げてくれる下のちびちゃん。

入園式_b0217431_1626344.jpg


パパはスーツが似合わないので、鹿のパンツで式に出席。

なかなか良い色。鹿柔らかくていーなぁ。メンズ特権っぽいわぁ~。



そんなこんなでもう今日1日を終えたいと思います。(ぇ、今から寝る気満々とかww


やだもう疲れた(´・д・`)ねもい。

ちびっとゴロゴロさせてくれよな。なにはともあれ、無事、入園式、終えました。

明日から給食だってー ! 楽しんで来てくださいまし、おやすみー。

……工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 !

===

って眠れるわけねぇだろーっっっ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ポチオナシャス。
by guimauve-cafe | 2012-04-05 16:42 | 子供達


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!