人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国@玉野市

前記の渋川動物公園の前。

雨が降ったりやんだりするので、本降りになる前に、【おもちゃ王国】へ。

小さい子なら楽しめそうなちょっとした屋外アトラクション遊具と、各小部屋に分かれた

屋内型の施設となっています~。

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_1543458.jpg


ここに2歳からのれるジェットコースターがあったので、初のジェットコースターに

乗せてやろう、と思っていたら、雨のため、休止。ちなみに観覧車も停止中。

でも、急流すべりと、コーヒーカップなどは動いていたので乗せてみたところ……

そら豆、大興奮 !

外遊びは雨が降り出したし、そこから屋内へ。

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_1573560.jpg

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_1574258.jpg

「こえだちゃん」 と 「シルバニアファミリー」は、私が大興奮www

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_159095.jpg

小さいパークがあったりして、館~館に移動中もあきさせない仕組み。

赤ちゃんから、小学校低学年であれば、とっても楽しめると思う。

木のおもちゃだけを集めた場所や、絵本を集めた場所、パソコン型ゲームのある場所や

マットで遊ぶテレビゲームの部屋、などなど。

とにかくもう、家にこんだけおもちゃがあったら、片付けだけで家出するわ !

程、おもちゃ、おもちゃ、おもちゃ !

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_15131249.jpg


ここはアンパンマンでおなじみ、ピノッキオ社の部屋。アガツマさんは関係ないの??

〈 幼児のキャラクター遊具といえば、アガツマよなwww 〉

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_1515848.jpg

これはキティちゃんの部屋かな。2人揃って、おままごと。

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_15162752.jpg

現場検証的wwwwww

おもちゃ王国@玉野市_b0217431_15173929.jpg

2歳程度は結局、ボールプールが一番落ち着く。上のオデコさんもそうでした。


そんな感じで~、渋川動物公園+おもちゃ王国で遊んだ一日でしたん053.gif

次はオデコさんの誕生日がくるなぁ~。どこ行くかなぁ~。

====
足元が覚束ない年齢の子の楽しめる場所って、探すの苦労するわぁ~なあなたはぽち。

一番難しいんだよねー。歩けても、疲れたら、だっこー言われるし。

おむつも交換できるかどうかとかもあるし。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

ご愛読、サンクスー!!
by guimauve-cafe | 2012-04-15 15:22 | 外遊び


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!