人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間、伸びをする。

鬼て ! パパ、可哀想wwww

最近、深夜間近のブログの更新は……

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_23565528.jpg


亀山32型でなされるという迫力(写真のはfacebook

さてー、では今日の一日でーす053.gif

今日は前記の通り、パパが大阪イベントの出張のため、不在。

いつもいる人がいないとなると子ども達も寂しかろうと思い、せっかく園で

身に着けた生活リズムを崩すのも嫌なので、外で思いっきり遊ぶ事に。


近所の小学校のグラウンドにて。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_001724.jpg


鉄棒が好きなのよーソラマメさん。普通ブランコとかだろーに。。

おでこが2歳の頃に作った裾フリルのガーリーなジーンズもお古としてまだ健在。

結構しっかりしてるわー。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_002216.jpg


「 だしてー 」wwww

やるやる、やったやった、そういうのww これ右側がトンネル滑り台。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_002667.jpg

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_002960.jpg


もう、ぎゃあぎゃあわあわあ。

たまたまいらしていた小さなご姉妹の下のお子さんがオデコと同じ歳でなんと

お隣のクラスだという事が判明。新しくお友達が出来て喜ぶオデコ。

紫外線におびえる母。今日は何か特に日差しが刺さったぉ。。。


図書館にも寄ったよ~。図書館の前の花壇、すごく可愛い。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_004427.jpg


いっぱい咲いてるー。思い起こせば引っ越してきて、初めて自力でいった場所が

図書館であった。。そうか、ちょうど、1年。ほぼ、ニートwwwww

今回は以下の三冊。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_003371.jpg


なんせちびっこがいるとゆっくり選んでいられないので、オープン棚においてあるとこから

興味ありげなのをチョイス。

出来れば図書館は一人で行くに限るww

そこまで超常現象に興味ないですwww けど、科学するってのは面白そうなので。

それよりもユゴーの分厚さ。

鬼の居ぬ間、伸びをする。_b0217431_004074.jpg


超常現象2冊強。しかしこれは、大人の絵本( 黒木香ではない。古い!爆 ) で

ありまして、ビジュアルでも楽しむというデッサンありきの本なので、その分

分厚いわけですね。はい。


そんな感じで1日終えましたが、10月に孫が産まれます私(爆)

おばあちゃんとか、ないわーーー。複雑ー !

もう戌の日の腹帯のご祈祷にも行って来たらしいです。

孫とわが子の年齢差、2歳とか。いやしかし、私がまさかのもうひとりを授かったら

産まれた時からおばさんかおじさんの人のが可哀想なのか。

いやぁ~、本当、この件については、複雑。

ですので最近、感慨深いまま、延々とミシンの前で無心なわけですねわかります。


明日もお店はお休みなりよ~。

何をして遊んでやろうかしらー。おやすみなさいましー。

===
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-05-20 00:23 | 外遊び


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!