人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのれす。

朝……

オデコを連れて、園へ。

その足で、ソラマメを連れて今度は病院へ。

一回戻って、出された薬を飲ませ、また園へ。

で、やっと今落ち着いて( と言っても、もう開店時間すぎてますがw )

ACTA条例反対運動のオンライン署名してきたとこ !

詳細は→【世界でネット終了の危機!】最悪の条約ACTAとは何? 阻止しようぜ!

なんか…何の得もない条例のため。

動画の方では解り易い解説あったけど。

現実に置き換えると、金払って料理教室に行った旦那が嫁にそのレシピを

教えた=二人揃ってお縄状態

これがネットだと、友達にメールで新聞記事の内容を教えた=お縄

友達にmp3ファイルをあげた=お縄

これがネットに明るくない人にも適用されるとの事。

( ネットの初心者だと、これはひっかかりやすくなる気がする )

ので、署名しておいたんだが……

なんやかんやで大雨の中、自転車で行ったり来たりしててオバハンひとり

びしょ濡れなんでまずそれをなんとかせねば !w


な状態です、今。

いや、しかし、すっごい雨 !

なんなのー。

やっぱあれよねー。車の免許、いるわよねー。

今日から納期つきの革の仕事あるわー。私の方のオーダーもあるしー。

とりあえず、やるー。
===
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-07-03 11:53


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!