人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定狂ing('A`)ウヘァ…

予約入ってたお洋服が思ってたよりも縫い分が多い('A`)ウヘァ…。

革の方の納期、5日以内だしなー。

在庫仕事したかったんだけど、なんか先に繰り上げてやっちゃわなきゃいけない分が

多い事に気づく !

……っちゅー事ぁ ! 仕入れした分がどんどん後回しになって、またご予約分の

仕入れをせにゃならんという事か ! ('A`)ウヘァ~ !

仕入れ、それがはけてこその次期仕入れと行きたいものであるww

仕入れ×2になってもたやん……(涙)

先にご予約分の仕入れをすべきだったのかー、バカなの私?

( いえ、でも、店舗におく分の在庫増やさにゃ~…… 鬱 )

すっからかんだしwwww

あぁぁー時間もなければ金もない。まさしくワーキングプア状態w


仕方ないので ! 今夜は鉄板を使って楽しむ系の焼きそばとかにして……

その後、大急ぎで革あげて、多分あがりが0時すぎる、

元気があればそっから店舗用のを何かひとつ作る、きっと眠れるのは朝4時~5時。


明日は子ども達がいるので、大物は広げられないので、ちまちまと出来そうな事をして

ご予約分の始動は月曜からだな。

1日~2日で約1着と計算して、3着なので、来週1週間が勝負だな。

とはいえ、14,15,16はパパが出張+結婚式の予定なので、全部が降ってくると

いう事だから……


どーしましょー、店舗の分は8月あたりまで伸ばし伸ばしかとwwwww

なんなのこのヒドイ計画w

商工会にお願いするにしても、もう発進させてるからその分をお願いしたいんだし。

何もなしだと難しそうじゃない???


もー意味わかんないwww

Kちゃんは 「 仕事めちゃくちゃ速いーww 」 と笑っていたが、早いというより

寝る時間を削ったら出来た ! 系の、ついでにクマも出来たから、店舗に置きます系の

そんなんですwww

……('A`)ウヘァ

どのあたりで立て直してくかがポイントだろうなー。

どっかで無理せねばならんのは、確か。

そんな中でも自信作は 「 クマ 」 とかだと洒落にならんしなぁ~w

あーどーしよっかなー。

( と打ちながらに、デザインとか考えていますw )

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-07-07 18:07 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!