人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNTERM RAD

UNTERM RAD_b0217431_10134584.jpg


こんなにも美しいのに、病院から見えるいつもの景色に飽きてきた昨日土曜日

月曜日に退院が決定致しました016.gif

退院後、自宅療養とリハビリに入ります。

過敏症のせいで、配膳がくると匂いとその雰囲気で嘔吐が続いていたオデコさんですが

( ああいうの、可哀想ね。餌付けされるようなあの雰囲気に弱いんだろう )

看護婦さん達によかったね、家に戻ってお母さんのご飯食べられるね、と

言われ、私としたら 「 どんなうまい飯作るお母さんなんだろ… 」 と

思われているのではなかろうか、と(笑)(笑)

与えられるのが嫌いなので欲しいといった時にやる、ただそれだけですよw

さぁ~、病院最終日、今日いけば明日は退院となると、いつもの

美しいのに見るのも飽きた景色が、素晴らしく感じるわけですが。


病院へ行く前にお客様がお見えになりました053.gif

CLEAR ART】の柴田さん♪

UNTERM RAD_b0217431_10265042.jpg


La crie の入り口原画。

すごいでしょー !?

写真と見紛うほど繊細。ポストカードもあります。

UNTERM RAD_b0217431_10292088.jpg


柴田さん自身もとっても美しい女性。真矢さんに似てるわ~。

天は二物を与えたな……って人がこの世には確実にいるけど、それ、まさに。

( だから私みたいな人間が-3物くらいになるんだな!世の中ってのはよく出来てる!
バランスとる役割の私、乙!!wwww)

こちらの→【ギャラリー】←にて参考原画が拝見できるので

是非どうぞ !

とっても感じのいい、素敵な方ですよ !

そして私は、絵を頂いて、ハッとインスピレーションみたいなものを頂く。

多分、きっと、この自転車、何かあるんだろうな、と。

最近夢に、あの事故の前からやたらと自転車がつきまとう。

結構、ショックがあったんだろ…ただそれだけ、と言い切ったらそこまでだけど、

前に書いたとおり、私が見たのは、強烈に鮮明なイメージだったから

まさかこのチャリ様が被写体の絵がやってくるとは思わず。

娘も自転車も大切にしてやろう、と、夜は、店舗の中に入れる事にしました。

物を愛でれば、きっと ! って感じ。

以上~、今日も元気に病院へ行ってきます^^


数日の間にオデコの担当の園の先生がお見舞いに見えたり、本人も凄く喜んで

いたので良かった !

月曜、残りの半抜糸後、退院です。 毎日マッサージしてやろうと思う !


私が行った後、今日はアフロティーヌがいらっさるらしいのでwwwww

良い美容院とハゲでも笑わないとこ聞いといて ! とパパにメールでお願いして

おきました。もう、あんまりにクールビズ対応になるようなら、スキンヘッドにします !

( なら、いい美容院じゃなくてもよくねー??理髪店でいいじゃんwww )

負けるな、私 ! 月曜からは仕事の嵐が待っている !

お待たせいたしておりまして、誠に申し訳なき次第 !

ではでは、また後ほど !

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-08-19 10:44 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!