人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル系

量産。

ナチュラル系_b0217431_1546592.jpg


バッグの中で仕切りとして使用しても( ポケット8つ )

そのまんまスポッと抜いてこの子とだけお出かけしても ♪

春と秋とに使いやすい仕様だす。


ちなみに今ある分はがらモノなので…↓

ナチュラル系_b0217431_15472456.jpg


ここに並べたりすると

ナチュラル系_b0217431_154756100.jpg


こんな感じでスペースが足りない !wwww

というわけで、ここの分のバッグインバッグは、明日

タカラ産業さんで開催される「TAKARA Maruche」(タカラマルシェ)のイベント行きです。

La crie参加するので、明日・明後日、お店お休みです。私は1日製作だわよー。

La crie 出展でのお得情報は→ 【 こちら 】 ← click here !

………今更ながらにお伝えしておきますと……。

女性のお客さんでも、こちらの the box M2をお持ちになる方が増えたので

ナチュラル系_b0217431_1605731.jpg


これに対応したサイズでのバッグインバッグなんですねぇ~。(本当に今更w

でも普通にお買い上げ頂くレディが多いので、何もわざわざ言わんでも…と

思い、何も言っていないだけw

とりあえず、言っておこうかな、と、今更なお伝え。


バッグインバッグのサイズはなかなか便利 !

お財布が入るのも便利だけど、ポイポイポーイと突っ込んだのを、そのまんまバッグに

入れても散らばらないし、子どもいると荷物増えるから、大バッグ内のその他に

おむつだのタオルだのを入れても、重要なモノはとりあえずは集結状態だから

「 財布…あぁ~タオルがなだれを… 」 とか

「 いゃぁあ ! 手帳がどこかへいって出てこないではないか 」 みたいな事が

なくなった( 私のような奴はまず整頓をしろ、という話かもしれんw )


いやいや、だってさー。

なんだかんだ言って、子どもいたら、ただの大きいトート型が楽なんだもんさw

そうなると中が、ある程度、佐○急便のトラック内部のように

ナチュラル系_b0217431_16114225.jpg


こういう事になるわけですねわかります。

出展 → 【 【悲報】佐川急便の仕事が酷いwwwwwwwwwwwwwwww 】

ちなみにうちのお決まりの方は、集荷の時 「 ただいまー 」 と言いながら

入ってこられてwww

直接携帯に電話したら普通に 「 オィーース 」 と言われるのでwww

「 チャース、オナシャース ! 」 と言うと 「 あいよー 」 と言って電話きれるというw

名前言わずでOKww トランシーバーか ! 状態。

仲良くやっとりますw

仲良くしてるので、なかなか扱いヨロシュオス !

雨の日なんかはうちからトラックまでいく間、自分のジャケットでくるんで運んでくれたり

してるし。( 中、革だから水濡れ厳禁! ) 


…てなわけでー。

一応今日の分は量産したぉ。バッグインバッグは便利016.gif

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by guimauve-cafe | 2012-09-07 16:19 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!