人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽ランチバッグとシーバンド改。

熱と咳がひでぇです ! 耳も痛いままだし…(泪)

で、ボーッと過ごしていて 「 明日子供ら遠足だぞ 」 とパパに言われ、ハッ ! と。

お弁当を入れる袋が、これと言って、ないwwwww

しかし今、在庫増量作業中につき、ほぼ資材という資材もない。

もうある物でするしかない ! で……

急遽ランチバッグとシーバンド改。_b0217431_241386.jpg


こんな感じ…。持ち手とかwwwwwwww

もー仕方ないw 今ある物でしかどーもできん。

巾着の紐さえ途中でなくなり(爆)片方はリボンですやん。

でも一応、中は

急遽ランチバッグとシーバンド改。_b0217431_2421736.jpg


振り回されても汁気に耐えるように、防水シート使用。

そういうとこだけきちんとしてたら、まぁ…よしと。

( ちなみに資材達は15日以降にやってくる予定。間に合わずwww )

もう後何時間かの話なんで、おかずだけ詰めました。朝、オニギリ握る !


さぁ。それでー。

前に作ったシーバンドですけども。>>【 手作りシーバンド 】

あれを ! オデコさんは出先でおいてきてしまった !

今回はアレ使いました。

急遽ランチバッグとシーバンド改。_b0217431_2462865.jpg


100均で売ってるやつ。

これがまた微妙に緩いので、結構突起のある足つきボタンを布でくるんで

急遽ランチバッグとシーバンド改。_b0217431_2473365.jpg


この状態。

急遽ランチバッグとシーバンド改。_b0217431_2475043.jpg


こんくらい出っ張ってるから多分大丈夫でしょう ! 硬いし !

酔い止めも悪くはないんだけど、眠ってしまうので、それをすると、夜眠れなかったら

困る ! と先生方が多分必死になって起こすと思う。

となると、確実にリバースあるのみ !

それはさすがに可哀想なので、もう本当に朝の三時に何やってんすか、

明日あれですよ、オニギリもう、後何時間後かに握るんですよー ! という状態で

やっています。耳がやはりやばいのか、ふらっふら !

こころなしではなく、確実に歪んでついていると思います ! (爆)

もーいいょ。酔わなきゃそれで。。


なんとなんと。そんで、明日、岡山の月一の病院も同時開催 ! な事をすっかり

忘れていて、パパが園の先生と交渉、現地で拾ってそのまま病院行く事に !

家につくまでが遠足です、を、途中で切り上げるだなんて !

だってー。

別の日にお願いできないか聞いたら、無理 ! とか即答なんだもん……。

体調不良でいけない事もあるし、だからと言って親だけ行っても薬もらえないしじゃあ

本当、考えものだわ…。遠いしなぁ。。

病院の件もちょっと考えないといけないかしら…と思い始めておるのですが

まぁ ! もう3時だし、咳止め飲んで、ちょっとしたらオニギリー !

おやすみー !

明日はお店、お休みです。岡山まで~。ほんとにおやすみなさいまし☆

====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-10-05 02:56 | 手作り


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!