人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店話その後…

ハァ~1日終わったー。

水疱瘡のオデコさんは何かしらんけど熱も出ず、最高に元気でほぼ広がりもみせず

もう終わりそう( びっくりする程、軽かった! )

ナツメさんは夕方に一度嘔吐したけどその時には泡が混じっていたのでようやく

胃液程度になってきて、10時すぎに少し口にした水を戻すことなくちゃんと

体に吸収したみたいで今お風呂から上がってきたら姿なし。(トイレ行った模様

途中どこかでぶっ倒れずに戻ってきてくれたらいいんだけど……。

昨日はトイレにさえ起き上がれなかったからなぁ。

ナデナデするシッポとぐるぐるで答えてはくれるんだけど、さ。(もう、超心配でなきそー


ところで。お店の話 !

11月に自分だけの店が持てそうって話。雲行きが~ww 断ち切えそう~ww

でも実は…楽しみ半分、いや無理だろ、見切り発車にも程がある !

と思っていたのも事実なので内心、まぁ別に~…って感じ。

勝手に時期がめぐってきて、勝手にまだ早い ! とタイミングがそう下したんだな

程度です。強がりとかじゃなくてww 今、本当にそう思ってる。

第一それしちゃうと店舗にいる間、製作はョ!!って話になるなぁ…とか

もうそうなったら、楽しんでするとかなくなるなぁ……とか本当に色々、悩んでたし。

で、自分なりに色々考えて、今の店(la crieね)の店舗改造しちゃおっかなーwww

それが一番よくねー???と思って、そうする事に決めた !


なんかそっちのが俄然、やる気www

今の身の丈にあった事で充分だし、私とにかく楽しんでやりたいんだよね053.gif

遊んで暮らすのは嫌だけど、ほどほどに気持ちは遊んでたいワケよ。

( でたー!!ダメ人間っぽいーwww )


だから自分のやりたいように致します !

まぁもう実力充分ついた ! 自分だけで行っても在庫もたーんとあるし、売れ筋とかも

ぼちぼち板についてきたし、とかでも遅くないよねー。

そんなに売りたきゃネットもあるし。

………あんま売る方にベクトルむいてないとかwwww

何のために作ってんだ ! と言われたら、作りたいから、とか言っちゃう、この今の

スタンスをだいじにして行きたいので、自分なりにノビノビやっちゃうぞー !


と、言いながら、明日は多分、自分の子ども達の服を作る時間にあてる !

そういう利点があるのだな、小スペースで営むっていうのは、さw


明日も世間様はお休みらしいですね !

雨降り反対 ! 楽しい時間をお過ごしくださいまし☆
====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-10-07 23:36 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!