人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからがんばる

よしっっ22:31分 !

子ども達 → 薬は飲ませた !

ナツメちゃん → こちらの薬も飲ませた !

今から風呂入って、あがってから仕事だぁ~ ! ! !

今日は有難い事に一人で3点も購入頂いたお客様がいらして、ついでにオーダーも

入れて頂いたので、早めにサクサクやっとかねば016.gif


なつめちゃんの今。

これからがんばる_b0217431_2234846.jpg


あの子、自分ではいちゃうことが解ってて、それで家の中を汚したくないのか

上にあがってこずにpart2玄関の方にこっそりいるので、寒くないように私の

作業用の足温器を貸してあげるとポカポカして気持ちいいのか、良い子で

眠ってます^^ お薬貰ってよかったね !

昨日ほど、えづいたりもせずに、ひたすら体力温存中。がんばれよー !

私も今から仕事がんばるから !


ソラマメさんはぶどうが大好きなので、お風呂あがりにぶどうとプリンを食べて

たんだけど…

これからがんばる_b0217431_22373451.jpg


双子ちゃん ※なつめちゃんの子種ではありませんwwww

ふどうの中では私の一押し、シャインマスカットがオススメ ! ! !

あれ皮ごと丸々食べられてとってもみずみずしくておいしいー !

写真のタイプは、皮をむいてあげないと、ソラマメさんが口に運ぶの大変だから

結構一苦労 ! シャインマスカットは口ん中ぽいぽーいで済む。

スーパーで見つけたら、買ってみてね056.gif


オデコさんは、今日、病院連れてってみたら、2日後には登園できるでしょう^^

との事で。

ん~、仕事にならなひwwwww

よし、じゃあお風呂入って、仕事がんばるかなー。

パパはもう風呂も上がって、今すでに製作中~。黙々と働く二人であった。

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-10-09 22:43 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!