人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送日決定&製作おまけ写真

OHK岡山放送にて放映中の 『 エブリのうち 』 ( 毎週月~金 朝9:55-11:55分)

の 駅まち というコーナーで、19日・20日と2日間に渡りLa crieが出ますぉ。

( 現在、ちょっと裏側を触っている為、停止中になっとります! )

放送日決定&製作おまけ写真_b0217431_10262355.jpg


金のワンダや相棒の大河内さん役としてお馴染みの神保悟志さんがおいでに

なりましたぉ016.gif

駅まちで2日間またぎ、というのは珍しい…。どーいった事だろうかw

見られる地域の方は是非、ご鑑賞いただければ幸い !

( たぶん、ナツメちゃんも映っているから、もし見かけた方はご一報を !
保護猫でしたが出かけて2週間、戻ってきません。心配してます。泪 )

少ししか置いてないけど、チラチラと私のとこの棚も、映ってるかな~ ???

映ってても困るなぁ~wwwww 商品、追いついてないしww


さてさて、おまけ。

先月はOEMに相当振り回され、朝も夜もないよーな、そんな1ヶ月でありんしたが

ようやく自分のブランドも動かせるようになったので、昨日は深夜に手伝い。

( 一応私もやってんだよ、革の方もw )

ダイナミックな手縫い中。

クロコのベルト。

放送日決定&製作おまけ写真_b0217431_10405271.jpg


いれる

放送日決定&製作おまけ写真_b0217431_10405993.jpg


ひく

放送日決定&製作おまけ写真_b0217431_1041385.jpg


しめる。

これを……朝4時まで付き合わされる。

長いので座っては無理、はしっこ持て、とかで、明日あんた私、子ども達の弁当作りあるし

園の準備もあるんですわよ、トホホ…

と言いながら、今日も睡眠は、2時間ばんざーい。麻痺。


OEMも仕事だし、お待ち頂いているユーザの皆様の分もあるし、家仕事で

くっそー貴様、労基に電話してやるー ! とも言えず、あ…はい、手伝います、とか

よっえーーーーwww 


なんせでも、OEMの方が落ち着いたので、もう気持ち的には余裕~。

( OEMは同じモノを100個とかになるので、ランナーズハイ入ってきて余裕なくなる )

好きな事を仕事に出来ていーなー、な言葉の裏側で、日夜こういう努力があるからこそ

何とか回っていくのですよ ! 仕事は ! なんでも ! 大変 !


それでも、毎日腐らずに、製品を進歩させる、新しいアイデアを出し続けるというのは

苦しくもあり、楽しい仕事。

私も手伝ってないで、自分の仕事、しよーっとww

いつか私だけでテレビでられますよーにwwww

( パパが入ろうとしたら、お前ははけろ!!用はない!!と言ってやるww )


その後、情報誌LLIOが出ますのでそちらのほうもあわせてよろしゅ~。

お近くの方は遊びにいらしてね016.gif

■追記■

昨日、津山からおいでになった生後まもない赤たんを連れてらしたお母さん。
赤たんがつるっつるの頭で、まるでうちの子の小さい頃のようだった為、トキめいた !
頭が寒そうだったので、帽子とおもちゃをあげたんだけど、お古なのに喜んでくれて
とっても嬉しかった !

聞くにここは、子供出生率も日本一なんだってね !
ベビーグッズと子供服、やっぱりやるべきだな、と確信したので、小物・雑貨もいーけど
そっちやろう、そっち ! と朝から意気込んでおります016.gif

ひにちのかかる事だから、すぐにとはいかないけれど、頑張るよー。
色々進んだら、また、ご報告させてねー !

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-11-10 10:55 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!