人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定マカロンの巻

今日は書きたい事が沢山あるんだけれども~。

本日はお店はお休みでごさーます。営業してもきっと雪が凄いので店に辿り着けない

のではないかと…思います、はい。

ちび達とパパは月いちの病院。私はお留守番。

で、こういう時しか着手できない ! と、マカロンを(出たーーっっwww

今回はパワーアップしております。デラックスver

限定マカロンの巻_b0217431_1785820.jpg


じゃーん。模様はお手製。泣きそうに時間かかった><

でもカワイイのん出来て、満足。 「 他にはない 」 が、売り。

全部限定一個ずつ。

これ、実は裏もカワイイんだすわよ。

限定マカロンの巻_b0217431_17113771.jpg


さて、どれがどれの裏でしょー♪

これなら、つけてて"くりん"と寝返り打っても寂しくない。

どちらもA面マカロンでした。

限定マカロンの巻_b0217431_1713430.jpg


品出しの前にホルダーとりつけて~とかもあるんだけど……

雪かきの方が先な気がしますww

====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-01-28 17:15 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!