人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※あとり文庫+ろじうらのパンや※

こにゃちわ053.gif今日はお天気よろしーね058.gif

さて!! お友達のSさんのところからショップカードが届いたので出してみた053.gif

※あとり文庫+ろじうらのパンや※_b0217431_12423763.jpg


左がSさんのお店のショップカード、右が私のん。

Sさんはとっても良いお友達で無理なく2足のわらじを履く、自然でチャーミングな方 !

彼女をみていると 『 したいやりたい = 出来るする 』 は同義語と元気が出る

まさにそんな方。私の超尊敬してる人053.gif

これって凄い事だよね。存在が人に元気と学びを与えるっていうのはなかなか

簡単には出来ないぉ。

そんなSさんの一足目。

※あとり文庫+ろじうらのパンや※_b0217431_12492827.jpg


ここから→【 ネット古書店 あとり文庫 】←いけるよ


私のような昭和バカは喜べ!!ここは昭和が一杯だ!!

私もお世話になっているあとり文庫さんの店長さんです053.gif

大々的に宣伝して狙ってる本が売切れたらシロメむく!!と話しておりましたがww

それも致し方ない!!金のない私が悪い!!wwww


更に ! 素晴らしき2足目 !

※あとり文庫+ろじうらのパンや※_b0217431_12582121.jpg


ここから→【 ろじうらのパンや 】←いけるよ


月に2回、毎回完売のろじうらのパンやさんの店主でもあるという ! ! !

お問い合わせから「ろじうらメール希望」としてアドレスをお知らせいただくと

営業日の1週間前に顔ぶれをお知らせするメールを受け取り可能☆

ただ今も発送注文受付中です ! ご希望の方がいらしたら対応可能
、との事053.gif

場所は名古屋の昭和区なのでお近くの方、遠方でも一度問い合わせてみてね ♪

※あとり文庫+ろじうらのパンや※_b0217431_1374479.jpg

・小麦粉→キタノカオリ(国産) 黄金鶏(国産) 他
・きびざら→奄美大島サトウキビから作られた「きびざら」、しっとりこくのあるお砂糖。
・たまご→渥美半島でエサや水にこだわって育てたニワトリからいただいたたまご。

と、こだわり半端ねぇ感じです ! もちろん、うまいーっっ。

人柄そのまんま ! 凄い忙しい人なのに丁寧というところ、好き・だからやるという精神

喜んでもらう事が好きという部分から、存在がもはや神。

忙しい忙しいと口に出す私とは大違いwwwwww自虐したくなる程、尊敬。

もちろん時間の使い方もとっても上手で、見習うべきが沢山あるわぁ~と毎回お話していると

思ってしまう、そんな方です。

ブログもありますよ♪

【 あとり文庫雑記帖 】 → 本の入荷や日々のこと。アメブロです。

【 ろじうらのパンや 】 → パンの顔ぶれやネオさん(猫さん)と日々のこと。エキサイトです。

※あとり文庫+ろじうらのパンや※_b0217431_13282544.jpg


こどもも大喜び053.gif

皆さん是非覗いてみてねー♪ お友達のSさんのお店でした072.gif

私も色んな人に支えられ、励まされ、頑張ってこー!!と思います。

Sさんありがとう053.gif

=====
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-01-29 13:32 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!