人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の金+土。

なかなかにバタバタした日を過ごしておりました。

ところで数日地震が続き、昨日の23時17分頃の北海道地震なんかは範囲が
物凄かったのですが、地震は精神的に脅かされるので…身の周りを配慮して
高いところの物を下ろしておく程度でもモチベーションが全く変わって来るので……
何にもないように過ごしたいものですね !

車椅子の友達が北海道にいます。一番に頭に浮かんだよ。。。
いくら健康でも逃げるとなると大変なところ、色んなライフスタイルの方がいて
もしなんかあったら自分は放っておいて逃げろとか、あいつなら言いそう……と
思うと胸の痛んだ夜でした。やだなぁ地震 ! いい加減しろよ ! とw
皆さんの体と心の安全と健康を願います ! 想像して涙目なったわ、バカw


■金曜日■

製作、製作、更に製作。合間に 『 ひな祭り 』 会議。

そうこうしていると朝からお客様も結構多く、私あてにフコクのお姉さんと商工会の

Mさんが会いに来てくれたり……と016.gif

ちょっとした焼き菓子を出したいという話で、臨時営業許可の話だとかを持ってきて

下さる ! Kさんが匿名で尋ねてくれたとかでwwww

匿名で ! それは申し訳ない ! 自分で匿名で聞きゃよかった(爆)

相談できる方が側にいて仲良くして頂けるってのは有難い (*´ω`人´ω`*)ネー !

食品の申請は大変なので大変なら「しない」……が、臨時営業許可がいけそうならする

という方向で !

屋号がある以上、いい加減な事は出来ないのでー><

ともかくMさん忙しいところ有難う ! フコクのお姉さんなんかは私が保険にも入れない

体であるのに、会いに来てくれるのでとっても嬉しいです~^^ ありがとね♪

( むしろ、入れずでごめん…と言いたいところ。私の身体では何の力にも… )


■土曜日■

子ども達が1年頑張った成長の成果を発表する 『 生活発表会 』 がありました。

なのにー ! パパは大阪出張><

うちには出場者が2人いて、登園時間もこの日だけは違うので、さぁどーする

朝いちから私一人かー、難しい問題だ……となって、予め園の先生に相談したりが

あっての当日を迎える !

お姉ちゃんは動画と写真とったんだけど、下のチビは動画保存のみ><

怒涛の金+土。_b0217431_11391062.jpg


2人とも元気よく頑張ってくれました ! よかった ! はなまる !

特に下のチビはこの日まで問題が山積みで、園の先生と懇談があっりして

結構大変な日々だったんだけど……本当によかった ! ( それはまた今度 )

……まぁ結果的に私はその後バテて、以後、ほとんど何も出来なかったがww

ひ弱かよww私ww


そうしてたら本当に来たよ ! 先日の 「 通帳残27円 」 の。

怒涛の金+土。_b0217431_11424977.jpg


払い戻しの形できた。(そりゃ商品券にはできまいww 27円だしww


そして今日は日曜日。節分なので、鬼役…というか鬼は(爆)

「 出来る限り早く帰るー!!子どもらと遊びたい 」 との事で昨日も深夜に電話して

きてたし、無事に節分できるかなー。

深夜の1時過ぎに電話してきて 「 あいつらにかわって 」 と起きてると思うところが

さすがに睡眠障害児二匹を育てているだけはあるなぁ~とww

普通なら爆睡してる時間ですが。2人とも薬飲ませてなかったので元気よく話をしてました。


あれが大人まで続いたらある意味つえーね !

2日で2,3時間しか睡眠時間いらないんだもん。稼働率、半端ねぇ。

夫婦揃って、あの体質羨ましい ! どんだけ仕事できるか ! とか言いながら

やっぱ会社員じゃなくて、職人になるべきだと思う。延々仕事できるぜ、あの体質なら。


戻ったのち、また、ひな会議かー。なかなか決まらないな、雛行事も。

頑張りたいと思います !

皆さん遊びにきてね ! ひな祭り !
=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2013-02-03 11:51 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!