全摘後の検診ですた

全国的に雨が酷いですな…梅雨がない!とか言ってたのに008.gif

昨日は全摘後+産後検診、病院の前の空も晴れているのに物凄いザァザァでした。

b0217431_12164878.jpg


雲は凄かったよ。各地の皆さん、水害にはお気をつけを !

さてー。

昨日は検診でー。

いやぁ…しかし色々過ぎてみると…災難だったね。災難でした。生きてるとか、何ww

普通 ○胎盤早期剥離→帝切 ○子宮破裂→帝切 ○逆子→帝切

これを経膣で行ったとか、馬鹿なの死ぬの
(これは本気で死にます。だいたい母子とも死にます。ガッツのみ!)

というわけで、まあ…一部臓器はふっとびましたが、無事、1ヶ月検診。

もう触られたくないよねw 絶対痛いものそんなのww

結局、右側横から軽くスライスされた勢いでザパーッと派手に破裂し、経管~膣までザックリ

行ってたわけですので、そらあなた、内診とか言われたら、ヒィィッ!!です。

(要は右内部の上から外部下までスパパパーンと横から刃物突き立てて下ろした系の状態)

外部の腹の傷だけでも痛いのに。出来立ての傷はもう神経いっちゃってるから平気だけど

治りかけは触ると痛い!!だって私は生きてるもの!!神経は発達する生き物です。あ~こわ。

婦人科の内診用プローブが超でかく感じる !

カーテンの向こう 「 はい、ちょっと中みるよ~。力抜いてねー 」 って、抜けるか!!ww

なんか本当にでかく感じるよ…と思ってたらどうやら、膣自体カットされてんだな。

クスコ式さえほぼおさまらない感じで。浅くなってる。あれ、もっと深かったろ??的な。

( お前の!アソコの話なんて!どーでもいいわ!とww 何、この話www )

数日前に廃液も止まり、年寄りのくせに予後も結構よくて、もう今まで通りの生活してよい

言われる。

シャワーなんですがお風呂いいんですか?と聞いたら、それは全然前から良かったらしくw

なんだよ、温泉いけんぢゃねーか。ダメだと思って我慢してたのに。

自転車にものっていいらしいし。先生、とても申し訳なさそうに小声で

『 夫婦生活の方も…いいですよ 』 との事。いいですよと言われても。

触りたくないし触られたくないわ。怖いもんだって。あなた。洗うのも怖いのに無理だろw

エロイ意味じゃなくて、生物として大切な事であるのもわかるけどー!!!

あんなもん、嫌々するもんじゃないし、びびりあがって無理あるわーそれ、と。

イソジンで消毒されて 「 手洗い行ったら色つくかもしれないけど消毒液だから 」 と言われ

おろしたての下着であった事を後悔する。

女性の皆さん、産婦人科外来へかかられる際は絶対黒い下着推奨 !

くれぐれもお気に入りとか、白い下着とかはいていかないように ! ダメにするよー。

刺激されて出血とかもあるので。…特にイソジンは落ちない。またぽぽぽーいかそうか。

廃液なくなったらオリモノさえなくて、20年内膜症で散々悩んできたのが嘘のように

カラッカラ ! ライナーさえ買わないで済むしこれはオシャレできる、等と喜んで

新しい下着とかはきまくってたら、このザマ。婦人科トラップがあったかー、かかったー。

そこで捕獲かーそうかー。ぽぽぽーいすんのかー可愛かったのになぁ~…。

b0217431_12445698.jpg

なんか身心ともにグルグルしちゃった。これは「爽」のチョコミント。渦が綺麗でつい激写。

その後14時から挿管練習だった予定が、もう交換されてて、説明だけ聞くことに。


パパ 「 俺自信ないわ…できんわ 」 ほれみろ !

仕方ねーだろ、しないと…とか、私が 「 私には無理だ…そんなマネできん… 」 と言ってたら

散々言ってたくせに、結局根性ない事いう ! こればっかりはお互い、押し付けようが

何しようが逃げられないんだぞ!? だからずーっと凹んでんのに。逃げたいですはい。


その後、15:30、歯医者。

初めて処置後に痛みのない治療。次回で内1本が終わるなんて夢のよう。

※今回の分娩で踏ん張りすぎてほぼ、歯、飛ばしたので。

出来る医者って素敵。私のんは歯医者じゃダメね。口腔科じゃないと。麻酔きかないし。

次回は全然覚悟はいらないけど…そこから先は覚悟がいるらしー(何ー!!泣くぞゴルァ

b0217431_12514294.jpg


私の診察が全ておわるまでずーーーっと抱っこしたりして遊んでたらしいww

寝たかなーと思ってコットにおろすと起きてしまうので帰れずにずーっと抱っこしてあげて

NICUの看護士さん達が助かってた模様ww

赤ちゃんって飽きないから不思議ねー。

「 今は口からですけど退院の時は多分お鼻からになるから… 」 なにー!!難しい上に

余計しんどそうじゃないか。嚥下反射にあわせて進めていくものをあなた、嚥下運動がないのに

無理やりおろすとか……母、苦悩と葛藤中です。気分重い。激重。

あーあ、神がミラクルおこさねーかな。


私の身体は元気です!!それなりに。無事一ヶ月、おめでとー!!

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2013-08-07 13:01 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!