カテゴリ:コスメ/基礎品( 53 )

I'm PINCH !!

やばい……本当に。痛みにトチ狂っていたら、風呂も食事もまともに出来ず、その間

季節が移り変わり、しまいに歯医者通いで、唇までボロンボロンである。

2週間、痛みに…J-OPEN処置して頂いたものの、痛みなんかひかぬ ! なんなの !

前回こちらの記事でも書きましたが……

b0217431_18345041.jpg


I'm PINCH

株式会社未来の阿部さんのご協力の下、再生に励みたい !

本当はクマに集中的にチョビチョビ行きたかったんだけどなぁ~。

ちなみに私が普段使っている、噂のウンモは……

b0217431_17561541.jpg


こちらの「vita-K」なんですが…。確かにクマ薄くはなるんだけど…

ウンモ、ごっつい目に滲む ! (泪)


で、困っておったので( 他の事が何も出来ない程、泪がザンザン出るんだぞ、本当に )

こっちにI'm PINCHを重点的に回したかったんだけど……

なにせ、放っておけない程の乾燥肌に突入 !

ですので全体的に使用する事にしたらば……

I'm PINCH!!が軽減したレヴェルにまで復活 !

しかし、内容量も当たり前に軽減(泪)
☆結果☆

■ 少量でも翌朝、ふんわり。
■ ぬってヌルヌルして染みこまないみたいな事がないから、これはいい
■ 刺激もないし、肌に優しい

あと、これが、嬉しかったポイント。

☆ 何故だか解らないが、まつげがすげー伸びたwwww

これは嬉しい。下まつげが何しても伸びなかったのに、顔洗った後、なんか超実感。

栄養分が多いのかもしれん ! 

ありがとう、阿部さん!!アイムピンチの大ファンです☆

まだもうちょっと歯も痛いので、早くよくなりますようにー。

===
なにー!!まつげが伸びただってー!!?というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もはや何もなくてもポチして欲しい。
いつもご愛読、サンキュー♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-28 18:21 | コスメ/基礎品

馬の「アレ」

9/12は中秋の名月でしたなぁ、皆さん。

我が家には団子が…ここにあるホウ酸ダンゴ半生プレミアム食べていいですか?

等と言いながら、過ごしました。

ところで、寒くなったり暑くなったりで、ちょっとここのところ乾燥しがちの為に

b0217431_13291845.jpg


コレ ! 使ってみたぉ !

ありがとう プラセンタの専門店 フローレス化粧品さん!応援してます!

さて、こちらの 「フェミーテ ローズプラセンタセラム」

1本で [化粧水] + [美容液] + [乳液] + [クリーム] 4役。

今回はその試供品。

試供品のちょっといいのは、常に持っていると本当に使える~053.gif
 
特にお気に入りの成分があったり、普段使用中のラインのちょっとリッチなイレギュラー物とか。

ちょちょいとケアしたい、とかいう時には助かります !

一応、防災袋にも仕込んでいるという(笑)

b0217431_13351017.jpg


こーんな感じ。

毎回言っていますが、少々敏感肌も持ち合わせている為に、高級なあのヌルヌル感が

私にはどうしても厳しい時があるので、何だかリッチなパッケージだというだけで

恐れおののくという固定感観念……これは何とかならないのだろうか。

ちょっと良さそう!だと、自然に腰がひけるという。

しかし、これは。

もっとズヤズヤするのかと思っていたのに、全然そんな事なかった !

むしろなんか、自然の油分に近い感じ。

20種類の植物エキスと、3種類のヒアルロン酸、そしてここに !
馬のアレが ! プラセンタが !

仕込まれているらしい。

香りがよいです。ブルガリアダマスクローズオイル !

でも、やっぱ、馬、強いんだよな………(笑)

つけた瞬間に、パーッとバラの香りが広がるんだけど、その奥にちょっと見え隠れする「馬」

馬、 |∀・)ジー |)彡 サッ!! ←こんな感じww

馬油使った時独特の香りっていうのかな。アレはちょっと感じるけど、肌はたいそう

刺激なく潤います。

これ、楽だわぁ~。刺激がないのがよかった !

言う程、ぬるつかないし。馴染みが早い。

敏感肌よりの私も大丈夫だったので、もうワラワラと基礎ものを増やしたくない人と

忙しい人にオススメ !

ありがとう~

フェミーテ ローズプラセンタセラム

===
リッチなぬるぬる感、私も苦手という人はポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最近はすごく「ナチュラル指向」の高い物が溢れていて、嬉しいでーす。
ご愛読、サンキュ♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-14 13:50 | コスメ/基礎品

「水」までも美しく!!

株式会社未来の阿部さん、どうもありがとう記念 !

以前こちらの記事にて女王のコラーゲンを書かせて頂いたのですが053.gif

それからちょくちょくblogに足を運んで下さり、台風の際にもご心配頂き、大変

感謝しておりましたところ………以前から叫び続けていた 

『 I'm PINCH 』 ! な大絶叫が届いた模様。

b0217431_18345041.jpg


アイムピンチなのです、いつも、いつでも。

b0217431_18383769.jpg


こちら、我が家のI'm PINCH

写真の左後ろ、見て頂いてお解りでしょうか ??

なんと ! 最後の一滴まで救い出せる 『 ノーストレス ! ほじほじスプーン 』 付 !

この嬉しい心遣い。

b0217431_1934822.jpg


うぉー !

これは私、もっとねっとりしてるのかと思っていました ! これはいいや !

あのね、透明感でわかると思うけど、サラトロな感じ。

あー、どうりで ! ! !

【大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合】

そうかそうかー。これはあれだー。

米のとぎ汁的な白さなんだねー。肌触りとかもそうだし045.gif

b0217431_19151410.jpg


これでわかるかなぁ???

あのよくある、なかなか染みこまない肌の上でにちゃにちゃな感じじゃなくて

ジェルっぽいとろみ。

あーこれはよい、これはよい。

そのセラビオ成分が、肌の細胞を元気にして、本来持つ肌のモチベーションを高めて

ちょっとのことではへこたれない肌に導いてくれるんだって~ !

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★全成分表はこちら☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【全成分表】
水/グリセリン/BG/スクワラン/トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル/ペンチレングリコール/ベタイン/バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液/ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/加水分解水添デンプン/グリコシルトレハロース/α-アルブチン/ヨクイニンエキス/プルーン分解物/ハマメリス水/オトギリソウエキス/カミツレエキス/トウキンセンカエキス/フユボダイジュ花エキス/ヤグルマギクエキス/ローマカミツレエキス/(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー/カルボマー/水酸化K/フェノキシエタノール

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まあ、なんか色々入ってますが………I'm PINCHは見落としがちな水から !

力を入れてくれています016.gif

宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用 !

これあなた、今、ここ日本において水は重要課題です。

宮崎県の霧島山麓のほとりというのはシリカを含んだ水を湧出させており、

毎年ホタルが10万匹もみられるという大変に素晴らしい水であります !

その水の分子を微細化させた(マイクロバブル製法)ものを使用 !

そら、ほじほじスプーンのきめ細やかさ対応もつくわ ! 的な。

これは素敵~。

なんか本当に、最近、素敵な物ばっかり使わせて頂いて、ヨロシイのでしょうか。

クマが消えて透明感が出るようにいーのーるー !

ちょっと追ってまたレポート書きますわ~053.gif

結構みんな、主成分となる「水」ってノーマークなんだろうな。

これは抑えておきたいポイントです !

ありがとう、アイムピンチの大ファンです!!応援中!!

===
ああーそこは見落としていたわー、というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そうだよなぁ。そこまで書いてくれて「信頼」を勝ち取れる感じがするわ、このご時世。
ご愛読、サンクス!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-12 19:45 | コスメ/基礎品

プラスone !

台風でございます057.gif ここ数日、裏作業が多かった !

ので全然更新出来ずにごめんなさいませ。

ちょっとだけ落ち着きつつあるので、普段通り、blog更新っ、と。

今日は、洗顔後株式会社クレフ 銀座クレフさんの

化粧品前の新提案 !古い角質をOFFしてくれる 『 スキンソフナ- 』 を、使用。

b0217431_18524832.jpg


よそのピーリングものと違うのは、こすらなくてよいところと、肌に負担のないところ。

フルーツ酸による柔軟作用で角質を柔らかくしていく処方で、使い続ける内に

肌が柔らかく、そして明るく056.gif

これは有り難い ! PMSが肌に出る私は、臨機応変に使い分けなければ、やたらと

鼻と口周りに一杯でるので、今ピーリングなんてしたらズル向けでんがな ! を

うまい事カバーしてくれた053.gif

b0217431_1913633.jpg


もはや浸透も早いサラサラの水のような物なので、カメラを構える前に

殆ど手の平へいってしまいましたが……( 悲しき1回分。サヨナラ )

コットンで拭き取るとか、そんな面倒な事しなくていい。

個人的にはコットン、苦手だ ! 繊維が残ると、後が痒い !

これは、洗顔 → ソフトピーリングローション → 化粧水、それだけで角質除去。

でも、すぐに結果が出る物ではない。使い続けないと、出ない。

優しい分、そんなの、苦にならない。すぐに結果が出る方が、水分取られたりとかして

痛々しいからこの位で丁度、良い。

これは使い続けてみたいなぁ~。愛用者の声を見ていると

「 首の周りのイボみたいなポツポツがなくなりました 」 とかで !

ちょっと期待大。刺激ないのも、いい。

最近 『 肌に優しいけど、優れてる 』 というダブルの優を実感できる化粧品が

多くて、嬉しい限りです。ありがとう、銀座クレフ化粧品さん!応援してます053.gif

===
こういうタイプの物なら使い易い、続けやすいと思ったあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンキューです♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-09-02 19:10 | コスメ/基礎品

デスク周りの混雑

は~い、意味不明な ( で、よろしい ) 文章を書いた後にデスク周りでちょこまかと

仕事しておりまーす_| ̄|○

只今、デスク周りが大混雑。クチャクチャです(笑)

b0217431_16181465.jpg


PC前にいると、乾くか、ぬらりひょんのどちらかなので。(ストレスだろw

多分、Kちゃんがblogに上げてくれるのではないか、と、期待しておるのですが(笑)

b0217431_16223352.jpg


このミスト器を使っていたら、大変具合がよろしかったので~、Kちゃんにも

お裾分けした次第053.gif

こんなに使い勝手がいいのならば………私が中身に使用している……

b0217431_16235022.jpg


幸一王子のとこのシャレコローションもつけてあげれば良かった…。

お友達と使って下さい、という事だったので、良い物がない~??とこないだ聞いていた

ちゃーちゃんにあげてしまったのだ ! とっても喜んでいて、どこで売ってるのー?

と聞いていたので、今度多分注文するんですが……。

Kちゃんも使ってみたいようならば、かけあってみます(笑)

ミスト器の中に入れる化粧水は、粘度のないものに限る・でなきゃ壊れる。

( しかし化粧水だけでもしっとりするような ← ここは大変重要です!!  )

その化粧水が難しいんだけど、シャレコローションはサラサラしっとりをクリアしているので

中に入れるのに助かっております^^

シューした後、モチモチするのが気持ちよくて、シューしまくり。

シューポポポポ ポッポー です(何

……いや、言ってみたかった(照) この勢いで夜、雨やんでたら、ストレス解消に

走りにいっちゃお。へへ。

シャレコスキンケアシリーズも普段からバシャバシャ

使うのに超おすすめです053.gif シャレコスキンケアさんのファンだ!!応援してる!!

よ~し、続きするかー。

===
ミストやっぱりかっちゃおっかなーと思った人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

リフレッシュにコレはいいです ! はい。

ご愛読、サンキュー♪
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-21 16:40 | コスメ/基礎品

my基礎。KATWRAシリーズ

今日は朝からバッタバタしております~016.gif

さて。そんな私の毎日を支えてくれている基礎化粧品達をご紹介。

色々と使っておりますが~、寄り道していない日の私の基礎達です(ノ´∀`*)

KATWRA Gシリーズ

前回書きましたね~。こちらの記事で。

b0217431_15592317.jpg


こちらが化粧水 ! 「 乾きのおそい化粧水 」 と、言われると、ねっとりビチョビチョ感

満載な響きですが、ほとんど水です。サッラサラ。私のは特にさっぱりタイプだから。

b0217431_1623210.jpg


で、左から、化粧水のお出かけ用プチボトル、中央がフローテGという角質洗顔料、

一番右がサボンです~。

化粧水はこの間、詳細書いたので、今回はフローテG角質ケア洗顔料を !

■ フローテG(角質ケア洗顔料)


b0217431_1671545.jpg


カオリンと呼ばれる天然成分を原料に、その日に取れるべき古い角質だけを包んで取りのぞき

ターンオーバーのリズムを整える!!目や口元にもOK!!!という

無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーな角質ケア洗顔料。

手触りはちょうど、片栗粉をゆっくり水に溶かしていってボテッと手の上に落ちる

ブルンブルンした感じの水っぽいアレ。他の物で慣れていると、

「 えーこんなので本当に落ちるのかー!? 」 と半信半疑でした。

ポロポロ何かが出るわけでもないし。

なんちゅーか、塗りつけてマッサージするのに向いている系の使用感。

ところが、です !

実は数ヶ月に及び、ちょっとした悩みがあったのだ。

右目の目頭の2cm下ら辺。その辺に、鳥の餌みたいな( 稗とか粟とか程度の )

小さいイボの赤ちゃんみたいなのがいたのだ。何をしても取れないし、プチッと小さいから

これ以上大きくなるようであれば皮膚科で除去とかか……保険きくんか ! と

思ってたんですけども……それが ! 消えた !

コレにはビックリ。角質が溜まったものがそこにいたのかもー……と。

で、コレを使用してから水で洗い流すんだけど、続けている内に肌の上に水玉が

転がるようになった ! 今迄、ダラーッつって流れて落ちてたのに。

翌朝も触るのが楽しいくらいにハリが戻り、くすみが落ちているので、シリーズで

揃えて、サボンも使っている次第。

b0217431_1812586.jpg


サボンはねー、後ろが△にくぼんでいて、両サイドで支えてる感じになるんだけど

手にフィットして、水切れがよくて、泡立ちが良い。

それでいて、手だけでももの凄い泡立ち。

b0217431_18141498.jpg


全くつっぱらない。サイコ-にいいデス。というワケでコレが基礎。

b0217431_18144088.jpg


本当にシンプルケアなんですけどねー。

でもベタベタ、色々とつけて回っている頃よりも断然、肌、元気。

自然治癒力 とか 、肌の持つ力を上手に引き出す事を利用した製品だと思う。

で、たまーに、あ~なんか乾燥しそうかなー……とか言う日は、完全無添加のアロエの

クリームつけてる感じ。すんごく状態が良く保てるし、そこまでコンディションに

気を配らなくてもいいというのが、良い。( 生理前だけ違うの使う、とかしなくてもいい )


とにかくチュルリンしてます~♪ ありがとうー、カツウラ化粧品の大ファンです!!

===
なかなか自分にあう物が見つからない ! というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

私もKATWRAさんに出会うまではそうだったわな。。
今日もご愛読、サンクスでした☆
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-19 18:25 | コスメ/基礎品

A. vera

こんばんにゃ。今日は、ちょっとメディア関係のお話があったりして

若干バタバタしたかなっと。そんな感じな1日でしたー。

ここ数日、外遊びが過ぎ、下の嬢ちゃんや家族が色んな用途で結構使ったので

アロエ株から葉が消失し……挿し木の為に只今、乾燥中。

b0217431_18647.jpg


一度、切り口を乾燥させないと、根をはらないらしい。

では私は乾燥したらどうしたらいいですか。

答え : 私にはとりあえずコレです。

b0217431_1102374.jpg


無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム。

これ前回、こちらの記事で書いたジェリー状の化粧水のクリームの方。

b0217431_116847.jpg


個人的には、化粧水よりもこちらのクリーム、ラヴ016.gif

凄く薄くチョンチョンとつけておくと、べとつかずにしっとり。

つっぱり感のひどい時なんかに、とっても使い易く、完全無添加なのに

ヒアルロン酸の2倍の保水力 ! 浸透力があって刺激が少ないのが、いい。

冷やして使うとこれまたキモチイイ ! のだ056.gif

これは生葉を使うよりも話が早くて、いい。

生はまず………

b0217431_1224239.jpg


このように熱湯で消毒せねばならん ! 手間だ ! そんな事をしている間に

私の心と体、ノンストップで乾く !

で、その日によって肌もコンディションというものがあるので

b0217431_1233743.jpg


パッチテストをせにゃならん。

なぜだか知らないが、私は、水が痒いのだ。パッチテストで、別段何の問題がなくとも

こんな事をしている反対の手は、水回りを触ったままなので、ごっつい痒い(爆)

反対の手に問題ありって、どこの何のパッチテストやねん !

とつい、つっこんでしまうではないか。

b0217431_1285037.jpg


こんなに頑張って準備してもこんだけ程度しか取れない。

というか、葉っぱについてる分が多い。そんな上手にそげないのですが。

道場六三郎あたりの包丁を、さらしから取り出すところからせねばいけませんか??

でも、こういう努力をする事で

b0217431_1314624.jpg


夏の白肌は守られるのでございます !

家族はそれでも、私はやめる。私は、このクリームに頼る(笑)めんどー(爆)

ありがとう、ミックコスモさん応援してます!

挿し木、早く根付いてくれないと、家族の次期日焼けが怖い !

植物の強さに期待中。皆さんも夏は、後が厳しいので、日差しには要注意なのです !

===
すげー。アロエさばくとかめんどくせー!!と思った人はポチ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

たまに手をすべらせてざっくり切るぉ。うへへ!!
ご愛読サンキュー^^
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-18 01:37 | コスメ/基礎品

La peau nacrée

あぁ~、無理…貧血で、無理。今日、動きたくないです、はい。

それでも朝は迎えてしまうので、朝一、恒例の洗顔ターイム。

今日は真珠肌研究所さんより頂いていた

b0217431_14175120.jpg


こちら、真珠肌(まだまはだ)のレポを致します !

あぁ~Berlutiのトレイに染みを作ったわぁ~……後で油入れて、直すわ…(泪)

こちらの真珠肌。

美容外科医さんとともに、3年もの月日をかけてやっとの思いでできた逸品らしく……

しかし、「 とろみ 」 とあったので、最近、私、とろみ苦手なのよね……と

思っていたらば !

思っていたらば !

コレは、ちょっといいじゃない ! いや、本当に。このとろみは許せる。

これは許せたわぁ~。肌の上を滑って入っていかない系のとろみじゃなくって

見た目すごいトロリン系だけど、乗せると瞬時にサラッとしたぉ。これはなかなか。

【 パールローション 】

b0217431_14244928.jpg


透明なとろみ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

真珠エキス……パールエキスに含まれるコンキオリンには保湿成分+細胞賦活作用有
サーモンオバリーペプチド…世界初の海のプラセンタで活性酵素除去機能有
プロテオグリガン……加齢と共に失う細胞再生因子EGFをサケの鼻の軟骨からin
マリンコラーゲン…シワやたるみにコラーゲンぶちこみ !
シーブレストホワイト……日本近海の3種の海草から、天然の海のヒアルロン酸を !

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

多分、違いはココだ。一番最後の、シーブレストホワイト !

いや、とろみの何が苦手って……最近思っていたのだが、私の肌にヒアルロン酸は

どうもあわないのではないか…と思い始めていたのが、とろみ嫌いの原因であったが

真珠肌の原料のとろみは、昆布のぬめりが主って事でしょ。

このとろみは許せる ! 軽い !


【エッセンスMQ1】

b0217431_14375277.jpg

ちょっと琥珀色。

美顔器のいらない美容液、という事で、原液やエキスを薄めず入れた美容液。

ぅーん。これは、最終段階で、今迄のうるおいを逃がさないという事なのだろう。

が、前途で記述したように、ヒアルロン酸が原液で入っているので( 苦笑 )

個人的には、化粧水が一押しかな。肌の弱い人にも、刺激なく使えると思う。

肌も元気で、普段から潤いを求める女子にとったら、コレはいいと思うよ !

( ただ、私はヒアルロン酸のとろみが嫌なだけで、刺激なく潤いはもたらされたし )


まぁ、化粧品はね。

自分の肌質もあるし、○○さんが良いって言ってたから ! ってのよりも、

自分で使って自分に向いたものをというのがあるし、ただ私はヒアルロン酸が

苦手であるが、ここの化粧水は、かなり気に入った ! 使い心地が良い。

とろみ好きさんだと、ここのは、◎じゃないかな ?


色々使うと、自分が何の成分が苦手なのかもわかるので、それを知っとくのは

良い事だと思う !

以上~ ! 今日の朝一洗顔でしたー ! 化粧水、使用感よかったので

個人的欲しいメモにランクイン。

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中
===
私も自分の苦手を知っていますーという人はポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

そいえば昨日のパパちゃん買ってあげてポチが完全にスルーされていた!!
あぁ、悲しや!!!! ご愛読、サンクスー。|出口| λ............トボトボ
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-07 14:51 | コスメ/基礎品

マダムヤンリポート

さぁ~。風呂入ったぞー !

夜は、こちらの~

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバEXシリーズを使用してみたぉ(ノ´∀`*)053.gif

b0217431_0361676.jpg


( ゚д゚)ハッ! 置く順番、間違えた ! 
正しくは、クレンジング→ローション→エッセンス→クリームが正解 !

こちらのディープモイスチャライジングローションEX……優れた保湿効果を発揮する

潤い成分 「 リピジュア 」 をたっぷり配合。さらにさらに ! 「 リポソーム 」 を

配合し、しっかり浸透させて肌をウルウルにするという事。


●まずは洗顔

おぉー。香りが素晴らしい~。手触りも肌滑りも、リッチな感じー。

ただ……目に入るとごっつい染む !(笑) 顔洗ってる途中に目あける私もどうかと思う。

つっぱり感はなし。逆に、しっとり感。


●次にローション

あ~、これはやっぱりリッチ感高いので、夜の洗顔向きです。ハイ。

エステの香りがします。( エステーではない。笑 )

これはさすがにマダムアルバと言うネーミングだけあって、普段からSK-Ⅱあたり

使う方向け感があります。。。冬には、いいね !


●そしてエッセンス

あ ! これはいい(笑)※あくまで個人的意見です。

これは単品で欲しい。むしろ、コレ1本で私の肌は充分潤う気がする !

香りもいいし、使い心地が肌に柔らかくて馴染みがいい。


●更にクリーム

クリームで最終仕上げ。もう、潤いを絶対逃がさないシステムです !

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

普段からもの凄いシンプルケアな私は、コレは最終までたどり着けるので

あろうか……と思いつつ、潤いを補給していったわけですけども、ゴールまで

たどり着いたらば、しみこんだ分がフワッフワな肌になりました。

ももももしかして、潤いが足りていないのだろうか……。

トータルして香りが良い。香りだけで女子力あがる系 !

乾燥が酷いんだよね~って人には凄く向いているラインだと思います !

後、リッチ系な使い心地のお好きな方向け。

夏の私にはまだちぃと早い感じですが、週1のスペシャルケアなんかには

もってこいだな、ぅんぅん。有難うーマダムアルバさん応援中053.gif

===
スペシャルケア用のアイテムあると便利よね~というあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-04 01:15 | コスメ/基礎品

冷やし美容水、はじめました

アッチィ~ …… _| ̄|○

昨日、静岡、揺れましたねぇ~…。びっくりして速攻、Kちゃんにメールしました !

無事で何より ! ぅんぅん。 こちらは、全然揺れてませんので大丈夫^^v


敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

あまりの暑さにおとといから、冷やし美容水、はじめました056.gif

b0217431_17115013.jpg


最近、あんまり化粧をしない代わりに、汗でカブレないように、暇があれば顔を

水洗いしているので、カサついても困るなぁ~と思い、入念 !


今使用中のオーガニックの化粧水にたどりつくまで、必ずお世話になってたアロエ。

アロエ、苗、欲しい。

ただ、あれは、用途をハッキリさせておかねば、園芸種としては、飽きる(笑)

アロエをやめた理由は……

化粧水とか本当にいいんだけど、あの緑の色が気になって !

あれ、着色料でしょ ?? 透明なアロエ水ってなかなか、ドラッグストアなんかで

見かけないんだよなぁ~。でも、良いのはよく、知ってる !

b0217431_172384.jpg


そして、こちらは透明で、なななんと、私の大好物なジェリー物 !

うれすぃ~。ジェルものは、夏、冷やして使用すると、キモチがよいのだ056.gif

しかも

宮古島のアロエはヒアルロン酸の2倍の保湿力

日焼けした後、とか、子供達が水浴びした後、とか、使い易くていいデス。

アロエはさすがに医者いらず !

あ !

ついでのおまけでこちらもつけて頂いたのですが、コレは今晩のお楽しみ053.gif

b0217431_1712169.jpg


以上~、夏は冷やして楽しめる美容水でしたー !

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

===
アロエとゼリー、どっちも好きだ ! なあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー!!
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-08-02 18:20 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!